info


★人気アイテム★

伊原夏菜の真相とは?

伊原夏菜の真相とは?

どもどもです!白い巨塔と言えばそう、わたしです
今日も読んでくれてありがとう!

先日ね、こんなことがあったんですよ。ガストでピザをお腹一杯食べたかったんですよ。
でも店が鬼混みで注文がこなかったんですよね。あきらめて帰りましたヾ(・∀・)ノシ
だから今夜は気分転換におフレンチでも行く・・・わけないよね( ´_ゝ`)

ということで、普通にビックリしました!夏菜 脚ってどうかしたの!?
ラジオでも話題みたいだねえ。
詳細キボンヌですね( ´∀`)
▽▽▽


夏菜GANTZ/K



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000009-sph-ent

Copyright © 便利モン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。